RSS | ATOM | SEARCH
【実録】〜旦那の枕から加齢臭が消えた日〜

フェイスブックでご紹介致しましたハーブ石鹸です。反響が多かったので、少し詳しく書きます。欲しい方は個人輸入代行を致しますのでEメールでご連絡下さい。輸入代行料金につきましては、近日中に掲載いたします。

 

 

『アメージングハーブ石鹸』

〜実録! 旦那の枕から加齢臭が消えた日〜

 

【何も考えずに購入】

この石鹸は昔からタイで一般的に売られているハーブ石鹸です。今まで使ったことは無かったのですが、旦那さんが『お風呂場の石鹸が無いよ…』と言っていたので買い物ついでにこの石鹸を購入。これといって選んだ理由はありません。私は保湿系ボディーソープを使っているので石鹸は使わない。要するに旦那しか使わない石鹸なので特に考えずに購入しました。そして、帰ってきて裏面を読んだら『消臭効果…』との記載が目に入りました。その時は気に止めることもなく「ふ〜ん」程度でお風呂場に置きました。

 

【旦那が使用】

旦那さんがシャワーの後に『新しい石鹸、匂いが石鹸っぽくないね』と言ってきました。私は咄嗟に『ハーブ石鹸で消臭効果があるやつだから…』と切り返しましたが、確かにハーブ臭強めの独特の匂いがします。最初は気になるかもしれない匂いですが、直ぐに慣れます。

 

【自分の鼻で検証】

2〜3日経ってから旦那に『新しい石鹸どう!? 臭い消えた? 加齢臭…』と聞いてみましたが、『自分じゃ、分からないよ〜』とのこと。こうなったら私が確認するしかないと思い、寝起きな旦那の耳裏の匂いを嗅いでみたら、なんと!加齢臭激減!! これは凄い!!!

これだけでは不十分だと思い、ベッドシーツ・布団カバー・枕カバーを全て交換、洗った枕カバーに加齢臭がつくのかを検証。いつもなら3〜4日で中々な臭いを放っていた枕も、今回は全然大丈夫!

イッツ アメージング!!

 

 

 

以上が、今回、皆さんにもオススメしようと思った経緯です。個人的な感想ですし、加齢臭にも個人差があるので、効果の程がどの程度かは分かりませんが、悪くはないと思います。ちなみに、私の父親にも勧めてみたところ、『その石鹸、もうずっと使ってるよ…』とのことでした。タイでもオジさんには人気がある石鹸なのかも…。

この石鹸について、タイ人の口コミを読んだところ「背中ニキビ」にも効果があるらしい。タイでも背中ニキビに悩まされている女性は多いようです。

author:チェンマイを日本語でご案内する『バーン・チェンマイ』のブログ, category:チェンマイで仕入れ, 19:11
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.thai-baan-chiangmai.com/trackback/513