RSS | ATOM | SEARCH
【お知らせ!】 マッサージスクール事業

この度、バーン・チェンマイとは別となりますが、私達が昨年より計画を進めてしておりました

全寮制タイ古式マッサージスクールinチェンマイ』を開校するに至りましたのでお知らせさせて頂きます。

 

 

英語が出来なくても大丈夫、

女性&日本語だけのタイマッサージスクール

http://v-chiangmai.com

 

 

 

今回の事業(スクール)の

コンセプトは、

【学びながら、快適にタイを楽しむ!】です。

 

【学ぶ!】

タイマッサージの習得及び、タイ古式マサージ協会からの認定書発行はもちろんのこと、更にはオプションで、「日本で作れるタイ料理」直ぐに使えるトラベルタイ語」も予定しています。

日本で個別に学んだら費用も高額になるので、チェンマイ滞在中に少しでも多く身に付けちゃいましょう!!!

 

【快適にタイを楽しむ!】

生徒の皆さんがチェンマイで快適に過ごして頂く為に、建物設備や環境、箸食事や清潔さにこだわっております。詳細に関しては、今後インスタグラムインスタグラムやフェイスブックFBでお伝えしていきます。

 

 

 

コンセプトは、

【皆さんに学んでもらう事で、子供達の役に立つ!】です。

 

バーン・チェンマイと同様に、今後も売上げの一部で『タイの児童養護施設(恵まれない子供達)』に支援をしていきます。中・長期計画として当事業では支援だけではなく、利益によって田畑を購入し、そこで施設の子供達が育てた野菜野菜や米お米を適正価格で買い取り、当スクールの食事で消費するプランを持っております。更には児童養護施設を卒業する人の雇用(本人の意思)なども計画しております。

児童養護施設の子供達が善意の寄付だけに頼らずに、自らも収入を得ることで自信に繋がれば嬉しいです。

 

 

※今回の事業と理念にご理解を頂き、ご協力して頂いております方々に感謝申し上げます。

私も一通りは勉強し、教える事が出来る許可書を取得しました。

ですが、スクールでは経験豊富な先生に来てもらう予定です。

author:チェンマイを日本語でご案内する『バーン・チェンマイ』のブログ, category:プチ情報, 12:40
comments(1), trackbacks(0), - -
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2018/01/31 10:06 AM









Trackback
url: http://blog.thai-baan-chiangmai.com/trackback/498